2学期中間テスト特別対策補習第1弾実施中!

2学期中間テスト特別対策補習を実施中です!

今回の定期テストは1学期と比べて内容が濃いです。

1年生は3回目のテストですが、2学期に入り学校の授業の進度が大幅に上がりましたよね。
その分、テスト範囲が広くなっています。
当日のテストの問題数も増えたりすることもありますので、しっかりと練習を積んで当日「間に合わない」なんてことのないように頑張りましょう♪

2年生は英語にしても数学にしても本当に大切なところが今回の範囲となります。
『大切』ということは入試に出題されやすいということなので、問題もたくさんひねられて出題されます。
基本的な問題だけ抑えて、勉強した気にならないように頑張りましょう(^_^)

3年生は中間テストには慣れていると思いますが、受験勉強と両立しながらやるのは大変です!各科目の先生に要点をしっかりと聞き、効率よくテスト勉強をして受験勉強も怠らないように頑張ってください(^0^)

img_4011

img_4013

4

3

2

img_1587 img_1588 img_1589