2016年度夏期講習会!熱く熱く開催中!

今年も夏休みスタート!
そして学び舎の夏期講習も火ぶたを切りました!! うっかり休みに気を許してたっぷり寝て顔をパンパンにむくませた生徒たち(笑)でも、元気に「おはようございます!」のあいさつで夏期講習をスタートさせました(^-^)

さぁ、長い夏休み、これからきっとキツイ日も辛い日も、やけに楽しい日もノリノリの日も、泣きたくなっちゃう日も、ゲラが止まらない日も(笑)、、、たくさんの色んな日々と色んな自分に出会います。

それでいいんです!それを乗り越えるのが自分を大きくする「訓練」!
小学生も中学生も、夏休み前の自分と夏休みが終わった時の自分がなんだか違う、、、と感じることが出来る充実した内容の濃い~ぃ夏休みしましょう!

保護者の方も、何かご質問やご要望がございましたらいつでもご連絡ください!
この夏休み、みんなで頑張っていきましょう!
先生もがんばるぞーーーー!!!(^0^)

IMG_6893

IMG_6892

IMG_6907

IMG_6902

IMG_6898

IMG_6895

IMG_1385 IMG_1379 IMG_1378