2016年度『ゲーム付き♪暗記大会!!』充実した1日でした!

「めっちゃ覚えられた!」
「暗記なのに楽しかった♪」
「暗記の仕方がわかった」
「来てよかった!」

参加した生徒たちは一人一人充実した一日を送れたようです(^-^)
人それぞれ暗記した量がは違いますが、朝10時に塾に来た時より、ずっと成長しているのは間違いのない事実です。

みんなに話した通り、勉強は階段式で出来るようになっていきます。なめらかな直線のように成績が上がるのではありません。努力して、我慢して、そんな時間を過ごして、ドカン!と上がります。

間違いなく、今日の暗記大会がそれを押し進めてくれました。
明日からまた通常授業ですが、みんなの勉強のスピードや集中力は絶対に変わっているはず。期待して待っています!
長時間、おつかれさまでした~!!!!

IMG_5978

IMG_3642

IMG_1222