『入試個別相談会』を開催しました!!

晴れわたった青空の下、今年度も充実感たっぷりの『入試個別相談会』を開催しました!!!

たくさんの私立高校・公立高校の先生方に、忙しいこの時期に参加のご快諾をいただき、実りある時間を過ごさせていただきました。
心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

さて、みんなは昨日「やっぱり受験生なんだな…」と実感し、自分なりに色々なことを考えたと思います。
ここからは知りえた情報をもとに『行動』に移していくことが大切です。
決して、思い込みや頭でっかちで考えるばかり、、、にならないように。

『考えるより動く』

そうすることでのみ、本当の前進があります。
学び舎ではみんなのその意識改革のために、この『入試個別相談会』を毎年実施しているのです!(^-^)

みんなのために、たくさんの先生方が休日返上で動いてくださった、つまり、みんなのことを第一に考えてくださった、というこの事実を忘れないこと。
そして、行動でその思いにこたえること。
そうすれば、きっと素晴らしい春が来ますよ。

学び舎生でないご友人もたくさんご参加いただきました。
どの塾であっても、関係ありません。
ぜひ、ここから入試まで頑張ってくださいね!!!

ご参加いただいた先生方、保護者の皆様、ご友人とその保護者様、本当にありがとうございました。
学び舎の生徒たちは…ここから特訓ですよ!!!!<(`^´)>
がんばるぞーーーー!!!