1学期中間テスト対策補習第2弾!

大雨の中、1学期中間テスト対策補習第2弾!にみんな元気に集まってきました!

雨が降ると、湿気がどっと体にこたえて、なんだかだるい。
動きも悪いし、気持ちも上がらない…という人が多い。

しかし!
学び舎では「何、それ?」と生徒たちは全くいつもどおり(^-^)
元気いっぱい学んでいます!

そういうことなら、私たちも頑張りますか!
今日は生徒たちの元気に力をもらって頑張れそうです!!!

それから!
今日は母の日♪゚o。・*q(^-^母*)(*祝´ω゚)p *・。o゚♪

『お母さん、おばあちゃん、ボクに、ワタシに、ご飯をつくってくれて、温かいお風呂を用意してくれて、叱ってくれて、褒めてくれて、こうして勉強する機会をくれて、本当にありがとう。』

そんな感謝の気持ちをこめて勉強していきたいと思います!!!!
頑張るぞ!!!