本年も大変お世話になりました!

今日、今年の授業最終日を迎え、無事に全員が元気に一年を締めくくることが出来ました!(^-^)

冬期講習会も小学生から中学3年生まで、本当に良く全員頑張っています。
今頑張っている生徒たちももちろんですが、この時期になると、ふと昨年の受験生たちに思いをはせることが多くなります。

あれからもう1年か、、、、みんな頑張ってるかな。
困っていることはないかな。
自信を失ってないかな。
学校生活は楽しいかな。

と、、、。

年の締めくくりはいつも懐かしい生徒たちの顔が頭の中で勢ぞろい。
そして、たくさんの生徒たちの未来を創造するお手伝いが今年も出来たことに感謝。

授業終了後、元気いっぱい『先生、今年1年ありがとうございました!よいお年を!』と手を振って、あったかい自宅へ帰っていった生徒たち。
2016年も頑張り屋で、素直な良い子たちに恵まれた学び舎。

『みんな、この1年間ありがとう。』

生徒達、保護者の皆様、関係者の皆様、本年も暖かく応援してくださって心から感謝申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。(^-^)