熱い学び舎の夏期講習会、笑顔で終了!

本日で今年度夏期講習会の全ての学年が無事に終了いたしました(^-^)
最後はみんなでお互いの頑張りを拍手でたたえあいました♪
みんなの、真っ黒なやりきった笑顔を見て、疲れも吹っ飛びました。

夏期講習会をご受講いただいた皆様、ご受講ありがとうございました。
また、合宿への差し入れや、様々なご協力をいただきました保護者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

さて、在塾生は2学期が8/27(土)からスタートします!
2学期も、一緒に秋を乗り越え、冬を乗り越え、必ず成長していきましょう!

みんなの元気な笑顔で2学期をスタートするぞ!
夏期講習会、良く頑張りました!おつかれさまでしたっ!!!(^0^)