今年も自分との闘いがスタートしました!

いよいよ研修のスタート!

まずは、入試についての詳しい説明、そして具体的な対策を伝授!

この合宿の勉強量の説明でざわつく生徒たち(⌒-⌒; )

有無を言わさず(笑)、「よろしくお願いします!」の挨拶で今年度も学び舎自慢の強化合宿の火ぶたを切りました!

この3日間、苦しくて泣きたい時間もあるかもしれないけど、みんなは一人ではありません。先生はもちろん、同じ目標に向かって机を並べる仲間がいます。絶対に「来てよかった」と思える合宿になります!

さぁ、自分で、見たことのない自分を発見して、実感できる絶好のチャンス、頑張っていこう!

 

image

image

IMG_3815

IMG_3805