中3の夏の集中強化合宿まであと3日!(`^´)/

毎年大好評の「夏期集中強化合宿」!
そう、中3生がとーーーっても楽しみにしている強化合宿。
が、みんなまだ何も知らない…。ひとたび足を踏み入れたら…。
そこは今まで見たこともない、世にも恐ろしい、いや、容赦ない、あ、いやいや、トイレで涙をぬぐう、いやいやいや、しっかりと勉強してもらう「超特訓合宿」であることを…。

そんな合宿前、何も知らずにこんなに弾けちゃって、色とりどりのおやつ披露(笑)合宿に挑む、そのやる気(どのやる気?笑)を見せてくれた中3生。
ああ、ウキウキ、ノリノリの中3生…。
嵐の前の静けさ…存分にお楽しみくださいませ(^-^)

でもね、毎年毎年「もう一度やってほしい!」と癖になってしまう合宿なんです。学び舎の合宿は、普通に楽しいお泊まりより、おやつより、ずっとずっと、本当の本当の嬉しさを味わうはず。だから見たこともない世界。気を引き締めつつ、ご安心ください(笑)

FullSizeRender