春期講習会最終日!学力テスト実施中!

2016年度春期講習会最終日となりました!
つまずき箇所を確認しながら、前学年までの復習ができました。新中学1年生は中学生の予習をして、入学式を迎えます(^-^)
みんな、新しい学年を迎える準備万端です!少し肌寒い3月のスタートから、気づけば上着もいらないぽかぽか陽気。桜がみんなの新しいスタートを応援してくれるように開花していますね。
新しい体験受講の仲間たちも、本当によく頑張りました。
さぁ、今日の学力テストで新学年への準備の総仕上げ。学力テストは『結果』ではあるけれど、同時に、弱点発見の大切な情報源となり、今後の新たな『スタート』となります。最後まで気を引き締めて頑張ろう!!

IMG_3412

IMG_3414

IMG_4180

IMG_4181

IMG_0990 IMG_0991 IMG_0989 IMG_0988

IMG_4187

IMG_4186

IMG_4189