学び舎卒業式!中3生頑張りました!

IMG_3703

IMG_0870

IMG_3363

学び舎の中学3年生が、ついに卒業し、新たな世界へ向かって旅立ちました。
小学生の時からずっと学び舎で頑張ってくれた人、途中からでも必死についてきてくれた人、厳しい授業、課題、宿題、補習、合宿…そして、楽しい休み時間。
みんなと本当に充実した素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
こんなに素晴らしい生徒たちに恵まれた学び舎は本当に幸せです。
みんなのことは一生忘れることなどあり得ないし、ずっと私たちの生徒です。
学んで、遊んで、夢を持って、青春を思いっきり駆け抜けてください!
そして辛い時には、学び舎に来なさい(^-^)みんながすぐに飛び込んで来れるように看板の光を元気いっぱいに光らせて、学び舎は今日も明日も、頑張っていきます。

みんな卒業おめでとう!そして、本当に本当に心からありがとう!

お世話になりました保護者の方々、関係者の方々、心より感謝申し上げます。新年度も地域貢献のために頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

学習教室 学び舎 講師一同