卒業テスト対策補習最終日!

昨日に続き『卒業テスト対策補習』を実施しています!

卒業テストの後、すぐにやってくる私立入試のためにも、この定期テストの内容をしっかり押さえておいてください!中3最後の内容は入試問題の最高レベル。つまり、卒業テスト=入試準備となるのです!
さらに高校に入ると、この内容を掘り下げていくのだから、高校のスタートラインに立てるかどうかの、ますます重大なテストなんです(^-^)

入試本番の足音が小さく聞こえ始めた今、落ち着かない、焦る、落ち込む、周りのみんなに取り残されているような不安、そんな気持ちで揺れるでしょう。
でも、それがあるから、頑張ったかいがあるんです。それがあるから楽しい高校生活を手に入れられるんです。自分と闘った人だけがつかむ喜び!
後ろに道はない、前へ、前へ!頑張れ、学び舎生!

1453609410251

1453609417701

IMG_0828

160124_03

160124_01

160124_02