2学期中間テスト特別対策補習 第6弾!

ほとんどの中学校が中間テストを終了し、運がいいのか悪いのか、雨でクラブがなくなったりして、久しぶりの休日に一息ついているところでしょう(^-^)
おつかれさまでした~。

ただ!来週に定期テストを迎える仲間は今日も頑張っています!
自宅でゴロゴロばかりしていないで、せっかくこの数週間で得た知識を深めるために、テストの解き直しに少しでも取り組んでみてください。

いつもテストが終わっては知識を頭から垂れ流して(笑)しまう人はぜひやってみてください!ものすごく効果があります。

今日も、定期テストが終了したのに、弱点補強に来ている仲間もいます。
もちろん、ぐんぐん成績を伸ばしているのは言うまでもありません。
テストは迎えるまで、よりも、終わった「あと」、で大差がつきます。
みんなが知らないこの事実。
今日はこっそり「大差」をつける一日にしましょう。

やる気が出なければ、今、来週のテスト対策で頑張っている仲間たちをライブ映像で見て、一緒に頑張りましょう!

さてさて、来週中間テストのメンバーは気合いが入っていますよ。
勉強はこれからもずーーーーっと続くものです。
あと2日、あと1日、と数えるとしんどいだけ。
今日もやった、明日も出来る、と積み重ねていきましょう。
意識が変わるだけで、目の前の状況が一変します!ファイト!!