2016年度 冬期講習会スタート!!(*`^´*)/

今年もあとわずか。
1年が経つのは本当に早いですね。
クリスマスや年末年始の行事に気持ちがはやるところですが、
受験生たちは違います。
この冬期講習会は集中して勉強できるラストチャンスです。
毎年毎年、こうやって自分と闘う受験生を見ていますが、同じ年は全くありません。みんなそれぞれ人生があって、みんなそれぞれ目標があるからだと思います。

だから、毎年学び舎も新たな気持ちでみんなの目標実現に一緒に取り組んでいきます。そして、それがこの先のながーい人生の力になることまで考えて考え抜いて心から応援していきます!!!

まずは受験生スタートの冬期講習会。
夜は元気いっぱいの中1,2生が来るぞ(^-^)

後悔をしない2016年。みんなみんな頑張ろう!!!!!!

img_3564

img_4316

img_1711