2学期期末テスト対策特別補習 第8弾開催!

今日でラストです!長い長い補習日程でした。
秋空なんかいつ広がったのかも記憶にないくらい、補習の日々でした。
毎日、見上げるのは夜空、でした。
紅葉はいつが見ごろだったのか、路の落ち葉のサクサクとした音も聞かないまま、12月が近づいてきましたねぇ。

そんな長い補習の日々でしたが、締めの今日はあいにくの空模様。
でも、きっとこれはみんなの汗と涙が形になったものです!今日一日、悔いのないように頑張りましょう。

期末テストが終わればみんなが楽しみにしているクリスマスやお正月がやってきます。きっと今年の最後の自分との闘いになります。頑張りが大きかった分だけ楽しみも深~く感じられるはずです。

間もなく12月ですが、見れなかった秋晴れを天晴れ(あっぱれ)な点数で見せてね!
がんばるぞー!

img_2955

img_2957

img_2958