2学期中間テスト特別対策補習第3弾実施中!

この3連休の3日目の中間テスト対策特別補習を実施しています。

一昨日、昨日で作ったリズムでサクサク進めている姿が印象的です(^_^)

『継続は力なり』というように、特に暗記は繰り返し取り組むことで忘れにくくなります。
自分に厳しくした人が、結果を残します。
教科書、問題集、対策プリント等でたくさん追い込んでください。

そして今日一日の終わりに自分で「たくさんやった!やればできるやん♪」と褒めてあげてください。
そうすれば、脳内に『ドーパミン』が分泌されて、明日やる気に満ちます!

定期テストまであと少し、さぁ最後の追い込みをかけよう(^0^)

img_4104

img_4105

img_4107

img_1601 img_1600 img_1599img_9909

img_9911

img_9912