大阪聖母女学院改め香里ヌヴェール学院!

IMG_1147

香里ヌヴェール学院中・高の学校改革発表会に行ってきました。
香里ヌヴェール学院?聞かない学校名だな?と思われるのは当然です。
創立93年を迎える伝統校の大阪聖母女学院が香里ヌヴェール学院に生まれ変わります!
変わるのは校名だけではありません。
長年女子校として伝統を刻んできたあの大阪聖母女学院が共学校になります!!
男子が所属できる運動部(バスケットボール・卓球・サッカー)もちゃんと用意されます。
IMG_1146
学び舎各校舎から非常に近い学校の大改革!
塾生の皆さんの選択肢が増えること間違いなしです。
教育内容も未来を見据えた取り組みに変わります。
もともと大学合格実績にはなかなかのものがあったのですが、これからの結果にも大いに期待できそうです!
中学校は6月から、高校は7月から学校説明会等が始まります。
是非是非ご参加ください!