大阪青凌中・高の入試説明会に行ってきました

22-1

22-2

~面倒見No1!大阪青凌中・高入試説明会~

大阪青凌中・高の先生は本当に面倒見がいい!
わかりやすい授業の研究・工夫はもちろん、年に最低2回はある生徒の先生の懇談、
そして、なんと、全生徒の家庭での毎日の学習内容・時間までも管理してくれます。
生徒の様子がおかしかったり、成績が思わしくなかったりすると、すぐに大阪青凌の先生が相談に乗ってくれます。
これは生徒一人一人のことをちゃんと把握していないとなかなかできないことですよね。
面倒見の良さを維持する為に、私立中学校・高校なのにも関わらず、募集人数を絞っているぐらいです。
その甲斐あってか、大学の現役合格率はず~っと90%以上!今年度は現役合格率98%とものすごい実績を残しています。
超オススメの学校です!